おいしいものを手軽に食べたいなら、厳選されたグルメカタログを要チェック!

#食   
蜜いもグラッセ100g×6袋 3240円(税込)


お店に出向かなくても、電話やパソコン、スマホ、FAXなどで全国各地のお目当てのものがショッピングできる通信販売。忙しくて時間がなくても、ちょっとした空き時間を使って買い物ができるって本当に便利ですよね。ファッション、家電、グルメ、インテリアなど、通販で上手に買い物を楽しんでいる人も多いのでは?

通販大手のディノス・セシールが、安心できる食材、おいしいものにこだわってセレクトした食品が充実しているカタログ「どうぞ召し上がれ」。旬の食材や果物、スイーツ、惣菜、ワケありのお買い得品など、ディノスのバイヤーが選んだ食卓を豊かにする品々がギュッと詰まった1冊で、おいしいものに目がない人にとって必見のカタログといえそうです。

たとえば、「どうぞ召し上がれ2017秋冬号」で販売する「蜜いもグラッセ」も素材にこだわった一品。使われている輝くような黄金色の蜜いもは、通常のさつまいもより糖度の高い種子島産の安納芋です。素材のもつ濃厚な甘みと、しっとりやわらかな食感が楽しめます。電子レンジやトースターで温めてもおいしく食べられるそう。

厳選されたグルメカタログならではの商品、何を注文しようか、つい迷ってしまいそうですね。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ディノス・セシール
0120-111-555
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

「蜜いもグラッセ100g×6袋」を2名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月23日(水)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)