【11月20日~11月26日】私たちが調子よく過ごすための12星座占い<全体運・金運・ラッキー食材>

#趣味   


◆2023年11/20~11/26のおひつじ座(3/21~4/19)の運勢とラッキー食材は?

今週はわがままな振る舞いをしてしまう可能性が高いでしょう。家族に対して自分の主張を押し通そうとしがちに。頑固になり過ぎると怒られてしまうかもしれません。こんなときこそ柔軟さを忘れず、相手の気持ちを聞くようにして。

<金運>
うまい儲け話には、慎重になるべきときです。「絶対大丈夫!」という話にこそ、裏がありそう。大きな落とし穴にハマる可能性が高いので、断るのが無難です。また、今週は先々のことを考えず、日々の積み重ねを大切にしましょう。数年先のための先行投資などは、おすすめしません。すぐに考えが変わり、後悔する可能性が高いでしょう。それよりも今日1日を丁寧に過ごし、堅実な金銭感覚を保つことです。そうすれば、金運も安定するでしょう。

<仕事運>
感情をうまくコントロールできない週です。そのため、仕事仲間とぶつかってしまいそう。こういうときには、できるだけひとりで作業するのが無難です。黙々と仕事に没頭して、周囲との接点を最低限にしてください。必要なことは、直接話すのではなくメッセージで伝えるのが◎。そうすれば、揉めにくいはず。それから、休日はコンピュータや携帯から離れて仕事のことは忘れるといいでしょう。

ラッキー食材▶たら

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


◆2023年11/20~11/26のおうし座(4/20~5/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は家事についての知識を集めるとよいでしょう。効率のよいやりかたや、簡単で美味しいレシピなどが見つかるかもしれません。この時期に得た情報が生活に役立って、お金をかけずに上質な暮らしができるようになりそうです。

<金運>
今週の金運は、やや低迷中です。誰かの問題に巻き込まれて、予定外の出費が必要になるかもしれません。こんなときは、腐れ縁を切り捨てるのが◎。普段から何かと迷惑をかけてくる人がいるのなら、思い切って距離を置くようにしましょう。その決断が金運を上昇させるきっかけになるかもしれません。また、つい安請け合いしがちなときです。金銭が絡むことには、いつも以上に慎重さが必要。返事をするのは、よく考えてからにしてください。

<仕事運>
今後のキャリアの方向性を考えるのによい週。もし「このままで大丈夫なのかな……」と仕事に不安や不満を感じているなら、いろいろな可能性を考えてみるのが◎。今までに経験のない職種も意識してみてください。もしかすると、そうぞうもしなかった職種に強く惹かれるなんてことがあるかもしれません。そんな今週は「自分にはこれしかできない」といった先入観を捨て、ありとあらゆるジャンルに目を向けてみましょう。

ラッキー食材▶ちりめんじゃこ

◆2023年11/20~11/26のふたご座(5/21~6/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は順調な時期です。あなたの能力が発揮されるときなので、いつもより早く家事が終わって、ゆっくり過ごせる時間ができたりしそう。余裕があったら、いつもは手入れしない場所をきれいにしてみて。家族から褒められたりするかも。

<金運>
好調な金運にあるため、財テクで成功する可能性が高い週です。投資関係の書籍の購入やセミナーへの参加、財テクで儲けている人の話を聞くなど、お金の勉強をするのがおすすめのとき。そのほかに今週は、金運をもたらす人との出会いの予感もあります。もし、そんな人を紹介されるような話があれば、積極的に会いに行くとよいでしょう。その出会いが今後の金銭状況を劇的に好転させることもありそうです。

<仕事運>
仕事運が上昇している今週は、おもしろいように仕事がはかどりそう。予定よりも早く作業が終了して、時間が余るかもしれません。そういう場合は、細かい部分までよく見直すのが◎。より完成度の高い仕事を目指しましょう。評価されれば、出世や昇進のチャンスがめぐってくるようになります。そのためにも、先を急ぐのではなく、じっくりと落ち着いて作業に取り組むのがベター。ミスがないように心掛けてください。

ラッキー食材▶豚肉

{星ひとみが占う!今のあなたの運気と運勢【cocoloni 占い館】}


◆2023年11/20~11/26のかに座(6/22~7/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は周囲からの羨望が集まりやすい時期。「あなたの家庭が羨ましい」などと言われるかもしれません。調子に乗って自慢するとあら探しをされる可能性もあるので注意。謙虚な態度でいると周囲との関係が円滑なものになります。

<金運>
堅実な金銭感覚が宿る週です。背伸びせず、身の丈にあった生活を送ろうとするでしょう。今は目先の贅沢を楽しむのではなく、将来のためにお金を使うのがよいとき。たとえば、キャリアアップに繋がる勉強やトレーニングを受けたり、自宅を購入したりするのが◎。また、旅行運が上昇しているので、旅の予約を入れるのにもよいタイミングです。旅行に行く目標ができれば、気分がウキウキしてきて、貯金にも力が入るでしょう。

<仕事運>
職場で周囲から頼られる気配があります。先頭に立って作業を指揮することもあれば、重要な決断を迫られることもあるかもしれません。責任重大ですが、この時期ならその役割を見事に果たせるはず。多くの人から慕われて、出世や昇進のチャンスがめぐってくることもあるでしょう。ですので、率先して人々の前に立つようにしてください。程よい緊張感とプレッシャーが、仕事のモチベーションをアップさせもするでしょう。

ラッキー食材▶パイナップル

◆2023年11/20~11/26のしし座(7/23~8/22)の運勢とラッキー食材は?

今週は人の影響を受けやすい時期。ほかの人がやっている家事の時短術や節約法をまねしたくなるでしょう。よいと思うことは素直に取り入れると生活の質が上がります。ただし、自分に合わないと思ったらこれまでのやりかたを優先して。

<金運>
今週は職場で昇給の話が出たり、誰かからプレゼントをもらったりと嬉しい出来事が続きそうです。その一方で、対人関係が金運上昇の邪魔をする気配があります。たとえば、親しくしている人から、お金の使い方について口出しをされるといったことがあるかもしれません。そのストレスが金運を下げてしまう原因に。ですから今週は、改めて人間関係を見直すことも必要です。ネガティブな気持ちにさせる人とは、距離を置くようにしましょう。

<仕事運>
職場の人間関係にストレスを感じそう。上司や同僚から仕事や私生活に関してあれこれ口出しをされることもあれば、仲間のいい加減な仕事ぶりに不安を感じてしまうこともあるかもしれません。そのために、仕事に集中できないかも。こんなときは、できるだけ周囲と距離をおくのがベター。仕事のあとのつき合いなどはなるべく断りましょう。ひとりで黙々と働くようにしていれば、面倒なトラブルを防げるに違いありません。

ラッキー食材▶魚肉ソーセージ


◆2023年11/20~11/26のおとめ座(8/23~9/22)の運勢とラッキー食材は?

この時期はあなたがやりたいと思っていたことが実現しそう。やりたくても忙しくて無理だとあきらめていた趣味や習い事があるなら、この期間にチェックして。忙しい生活の中でも無理せずに続ける方法が見つかるかもしれません。

<金運>
買い物運が上昇しています。今週は欲しいと感じたら、すぐに買うのが◎。後悔しないで、いい買い物ができるでしょう。そのほか、目標貯金額を達成できたり、誰かから金銭的援助を受けたりする気配があります。そのおかげで、やりたかったことを実現できるかもしれません。そんな今週は、積極的に情報を集めるようにしてください。活気のある金運に後押しされて、予定よりも早く計画を実行できることもあるでしょう。

<仕事運>
ずっとやりたかった仕事のチャンスがめぐってくる兆しがあります。職場で大抜擢を受けることもあれば、有力者と出会って念願のビジネスチャンスを与えられるなんてこともあるかもしれません。そのチャンスを確実に引き寄せるためには集中力が大切。フラフラとよそ見していては、チャンスを見過ごしてしまいかねません。そうならないためにも、この時期は仕事に熱心に取り組むようにし、情報にも敏感になることです。

ラッキー食材▶はるさめ


◆2023年11/20~11/26のてんびん座(9/23~10/23)の運勢とラッキー食材は?

今週は堅実な考え方ができるとき。節約を頑張るのに最適なので、お金を貯めようと意識してみましょう。効率的な節約術を探すとあなたに合った方法が見つかります。予想以上にお金が増えて、生活に余裕ができるでしょう。

<金運>
掘り出し物が見つかる予感です。ネットやフリマなどで、素敵なアイテムをお得な価格で手に入れられそう。今週はマメに情報を調べておくといいでしょう。また、金銭的な不安を感じたら、一生懸命に働くのが◎。「どうしよう…」と何もせずに悩むのではなく、体や頭を使えば安堵が得られるでしょう。同じように、安定した収入を得るためのスキルアップに取り組むのもおすすめです。今週は考えるよりも行動しましょう。

<仕事運>
職場でプレッシャーを感じるとき。難しい仕事を依頼されたり、大量のノルマを課せられることになるかもしれません。周囲からの厳しい視線を感じることもありそう。こんなときは、余計なことを考えず、ただ黙々と作業に打ち込むのが◎。淡々と働いていると、プレッシャーを感じにくくなるはず。その結果、いつの間にか、仕事の目標を達成しているかもしれません。ですので、「プレッシャーだな…」となど考える暇もないくらい、今週は働き続けるのがいいでしょう。

ラッキー食材▶ごぼう

◆2023年11/20~11/26のさそり座(10/24~11/22)の運勢とラッキー食材は?

今週はお金に関することを考えてみるとよさそう。貯金を始めるのに最適の時期なので、「老後のためにいくら貯めておきたいのか」などと計画を立ててみて。その上で実際に貯金を始めると順調に資産を形成することができます。

<金運>
先行投資によいタイミングです。スキルアップの勉強やトレーニングを始めたり、仕事用の機材を新調したりするとよいでしょう。出費がかさむかもしれませんが、それが将来的な収入をもたらすことに繋がります。その一方で今週は、ハイリスクな勝負に出るときではありません。冒険したくなるかもしれませんが、ここは焦らずに様子を見るのがおすすめ。大きな金銭が関わることならなおさら、信頼できる人に相談してから決めるようにしてください。

<仕事運>
職場でリーダー的な役割を求められる予感です。決断を迫られたり、複数の人を束ねたりという場面があるでしょう。責任重大なため不安を感じるかもしれませんが、今週は強気の態度でいるのが◎。プレッシャーを乗り越えて仕事を進めることで、さらに成長できるでしょう。高い壁を前にしたときもチャレンジ精神を発揮すれば、仕事運が上昇を始めます。今週のピンチはチャンスだと捉えて、積極的に難しい仕事に挑戦してみてください。

ラッキー食材▶ほうれん草


◆2023年11/20~11/26のいて座(11/23~12/21)の運勢とラッキー食材は?

今週は人に共感できる能力が高まる時期。そのため、忙しい中でも家族と過ごす時間を大切にするとよいでしょう。率先して家族のグチや悩みを聞くように心掛けると、相手もあなたの気持ちを理解しようとしてくれるはず。

<金運>
副収入を得られる予感があります。今週は副業やアルバイトのほか、コンクールなどで入賞して賞金を得るようなことがあるかもしれません。そのきっかけはインスピレーションです。何かに対して「ピンときた」と思ったら、行動するのが◎。お金を手に入れられる可能性があるでしょう。反対に「これはよくない気がする…」と悪い予感がしたら、たとえ絶好のチャンスだとしても、あえて見送るのが賢明。そうすれば、大損する展開を避けられるでしょう。

<仕事運>
本業がいまひとつでも、副業やアルバイトには縁があるときです。副収入を得たくて始めた仕事が成功し、本業を上回る収入を得るようになるかもしれません。また、別の仕事がいい息抜きにもなりそう。普段とは違う作業をすることで、リフレッシュできるでしょう。その結果、新たな発想が湧いてきて、本業がうまくいくようになる可能性も。そのため、そんな話があれば、ぜひトライしてみてください。新たなキャリアの扉が開くこともあるでしょう。

ラッキー食材▶グリーンアスパラガス

{星ひとみが占う!あなたの進むべき道【cocoloni 占い館】}


◆2023年11/20~11/26のやぎ座(12/22~1/19)の運勢とラッキー食材は?

今週はあらゆることを器用にこなせる時期。2つのことをいっぺんにやったとしても上手くいきます。その結果、家事の時間が短くなって生活に余裕が生まれそう。自分のために使える時間も増えて、生活に対する満足度が上がるでしょう。

<金運>
散財しがちな運気にあります。好奇心が旺盛になり、「あれもこれもやってみたい!」という欲求が湧いてきそうです。ただ、衝動的にお金を使っていると、知らぬ間に大赤字になっている恐れも。今週は気を引き締めてかかることが大切です。興味をひかれるものがあっても、その場でお金を使うことは避けて、ひと呼吸おくようにしましょう。時間が経ってもまだ興味があるなら、出費してもOK。そうすれば、収支をコントロールできるはずです。

<仕事運>
とても器用になれる週です。細かい作業や複雑なシステム使用なども、スラスラとこなせそうです。その一方で、自分の考えにこだわりがちなため、人と意見がぶつかってしまう気配があります。独立心も旺盛になるときなので、チームワークを求められるとストレスを感じてしまうかもしれません。今週はできるだけ単独で仕事をするが◎。そのほうが気楽に働けるでしょう。また、人との接触を避ければ、意見の対立からの問題の発生も防げることになります。

ラッキー食材▶豆苗


◆2023年11/20~11/26のみずがめ座(1/20~2/18)の運勢とラッキー食材は?

今週はひとりの時間が欲しくなるかもしれません。短時間でも大丈夫なので、おひとりさまとしてカフェに行くなど、自由に過ごしてみて。そうすることで気持ちがスッキリして、大切な人との関係が上手くいくようになるでしょう。

<金運>
最高の金運にある週です。地道に努力してきたことが評価されてボーナスをもらえたり、副業や投資の利益が得られたりするかもしれません。また、普段から誰かのために尽くしている人は、お礼をもらえることもありそうです。一攫千金やタナボタ的な幸運ではなく、日々のまじめな努力が評価されるとき。今まで通りに引き続き頑張っていれば、ますます金運が上昇することになるでしょう。大きな財を手にするのも夢ではありません。

<仕事運>
最高の仕事運にあります。これまでの努力が、今週は実を結ぶことになるでしょう。職場で昇進の話が出たり、やりたい仕事ができるチャンスがめぐってきたりするかもしれません。こんな運気のときは、大胆なアプローチが◎。独自の企画やアイデアを発表すれば、すぐさま採用される可能性があります。また、雇用条件の交渉をするのにもよいタイミングです。今週中であれば、給与アップや雇用形態の改善など、希望が叶えられるかもしれません。

ラッキー食材▶ひき肉


◆2023年11/20~11/26のうお座(2/19~3/20)の運勢とラッキー食材は?

今週は何かをスタートさせるのに最適の時期。特に金運が高まっているので、将来に備えるための積立貯金などを始めるのに向いています。この時期に始めた貯金が予想以上の大きな額になって、豊かな人生を歩めるかもしれません。

<金運>
安定した金運にある今週は、収入も支出も予定通りでしょう。こういうときは、お金を殖やす方法を学ぶのが◎。証券や不動産、外貨など投資商品に関する勉強をしてみるのがおすすめです。もし投資のための資金がないという場合は、貯金をスタートしましょう。はじめに目標金額を定めておくと、順調に貯められそうです。目標があればモチベーションもアップし、無駄遣いなどの誘惑に負けることも防げるかもしれません。

<仕事運>
今週は安定した仕事運にあります。作業の途中で邪魔が入るようなことがなく、集中して働けるでしょう。そのため、予定したスケジュールに沿って、着々と業務を進められそうです。能力を最大限に発揮できるときでもあるため、こんなときは、今後の仕事の戦略を練るのがおすすめ。新しいプロジェクトや、仕事の効率アップの方法を考えてみましょう。そうすることで、より仕事がおもしろくなり、充実した日々を過ごせるようになるはずです。

ラッキー食材▶水菜

{星ひとみが占う! あなたの人生の分かれ道【cocoloni 占い館】}


ラッキー食材をチェックして、今週も調子よくすごせますように。
みなさん、健康に気をつけて頑張っていきましょう!

占い=cocoloni占い館

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //