「きかんしゃトーマス」とわが子のお気に入り写真でオリジナルカレンダーを作ろう

#育児・子育て   

日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
2023年も残すところあと2週間を切りました。新年のカレンダーはもう準備しましたか?1年間ずっと部屋に飾るものだけに、妥協せず選びたい!という人も多いでしょう。そこでおすすめしたいのが、わが子の写真やイラストで作る「TOLOT卓上カレンダー」。お子さんが 「きかんしゃトーマス」 ファンならば、迷わず注文してくださいね!

「きかんしゃトーマス」とわが子の写真で作る「TOLOT卓上カレンダー2024」新発売!


「TOLOT卓上カレンダー2024」に、ニュールックの「きかんしゃトーマス」テンプレートが新たに追加されたんです!さらに親しみやすくカラフルでポップな絵柄のトーマスたちが、新年を賑やかに彩ってくれそうですね。

「TOLOT」は、スマホやパソコンから手持ちの写真を使ったグッズを作成できるサービス。カレンダーのほか、フォトブックやポストカードも取り扱います。アプリまたはブラウザから簡単に作成できること、注文からわずか1〜2週間ほどで手元に届くこと、トーマスの卓上カレンダーなら1部600円(送料別)とお手頃プライスなこと、と初めてのオリジナルグッズ作成にうってつけのサービス。

トーマスデザインの「卓上カレンダー2024」はハガキサイズで、表紙と裏表紙のほか、月間カレンダー12枚(1カ月につき写真1点)に年間カレンダー1枚が付属。おもて面はテンプレート×写真、裏面は自由にぬり絵として楽しめるトーマスの線画と、予定を書き込めるカレンダーがプリントされているのが嬉しいポイント。新年までに注文が間に合わなくても、アプリからなら開始月を選ぶことも可能なので安心してください。クリスマスに撮った写真を使いたいならあえて2月始まりにするのもありですね!

月ごとに登場する キャラクターは以下の通り。
1月 トーマス
2月 カナ
3月 ハロルド
4月 パーシー
5月 ニア
6月 ヒロ
7月 ブルーノ
8月 ケンジ
9月 カーリー&サンディー
10月 ゴードン
11月 ディーゼル
12月 ジェームス

【写真】お気に入りの写真を12枚用意したらすぐに作成できちゃう!

裏面はぬり絵も楽しめる線画デザイン。色彩感覚を養って!


高級家具の端材を利用したオリジナル木製スタンド付きで、用紙も厚手の両面マット高級印刷紙を使用と、リッチな仕上がり。自宅用のほか、祖父母へのギフトにもぴったりなので、ぜひお気に入りの写真を12枚用意して、家族だけの素敵なカレンダーを作ってみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C)2023 Gullane (Thomas) Limited.
文=レタスクラブ編集部K

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //