花の香りをまといながら紫外線ケア!新作「UVミスト」で肌と心に潤いを

#美容・健康   
花の香りをまといながら紫外線から守る!うるおう「UVミスト」で肌と心に潤いを

日に日に暖かくなり、外に出るのが気持ちよい季節になってきました。冬の間の運動不足を解消するためにウォーキングを再開しましたが、春からは紫外線が強くなるということで欠かせないのがUV対策です。日焼け止めは年々進化しているので毎年チェックしていますが、ウォーキングや日常生活にぴったりの新商品を発見しました!

花々の香りをまといながら紫外線対策

2024年2月28日に発売された「ゆるりとUVミスト」(1980円)は、手軽に使えるノンガスミストタイプ。しっかり日焼けを防ぎつつも、乾燥ダメージから肌を守ってくれるUVミストです。

春の気配を感じたら、外出時の紫外線対策はマスト!


■ゆるりとUVミスト
・全2種(金木犀、茉莉花)
・価格:1980円(税込)
・内容量:50mL
・保湿成分: 金木犀>モクセイ花エキス、茉莉花>ジャスミン油、
共通>ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)、ホホバ種子油、3種のヒアルロン酸※
※加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸

⾹りをまといながら⽇やけ対策


SPF32/PA+++で紫外線から肌・髪を守る

この日焼け止めのうれしいポイントが、キンモクセイやジャスミンの上質な花々の香りをまといながら紫外線対策ができるという点。UVケアは“やらなきゃ”という、どこか義務感のような窮屈な感覚が個人的にあるのですが、やさしい花の香りがあれば肌ケアの気分を上げてくれます。日常使いしやすいSPF32/PA+++で、石けんで簡単にオフできるのも助かります。

「ゆるりとUVミスト」(1980円)

香り2種

UVミストの8つのポイント


体、顔など肌はもちろん、髪にも使えるマルチタイプというのも使いやすいポイント。さらさらのオイルイン処方でうるおいを与え、スキンケア成分も配合されているので、肌をなめらかに整えてくれるのもうれしいですよね♪

担当者の方に話を聞いてみました。

――今回の商品の特徴はどういったところでしょうか?
環境にやさしいノンガスミストタイプのUVミストというところです。

――「ゆるりとUVミスト」のイチオシ、目玉となるものを教えてください。
ボディと髪に使え、「キンモクセイ」「ジャスミン」のトレンドの香りも楽しめます。手軽に持ち歩くことができ、リタッチにも便利です。また、普段使いにぴったりのSPF・PA値で、お買い求めいただきやすい中価格帯であることもイチオシポイントです。

キンモクセイとジャスミンの香りをまとうことで、優雅な気分になれる本商品。今年は軽やかな気持ちで紫外線対策ができそうです!


文=今田香

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //