コンビニコーヒーはマイカップで楽しむ! 世界に1つの「花個紋カップホルダー」

#趣味   
オリジナルカップホルダーで熱々のコンビニコーヒーをオシャレに持ちやすく!


これから寒くなると、いつでもどこでも手軽に買えるコンビニエンスストアのホットコーヒーが恋しくなります。熱々のカップは冷えた指先を暖めてくれますが、熱すぎてちょっと持ちづらいことも……。今回は、そんな時に活躍する「本革カップホルダー」をご紹介しましょう。

「366日の花個紋」シリーズの新商品「本革カップホルダー」は、コンビニエンスストアで販売されているSサイズのコーヒーカップがスッポリと入ります。熱々のコーヒが持ちやすくなるだけでなく、花個紋のワンポイントがカワイイので、コーヒータイムがますます楽しくなりそう。

「366日の花個紋」とは、1年366日にちなんだ花を、1日1つずつ紋として表したバースデーシンボルです。カップホルダーには、366種類から選べる花個紋が刻印されるので、一目で自分のカップとわかります。さらに、名入れオプションを使えば、世界に1つのマイカップも作れるんです。ホルダー側面に付いた真鍮のハトメに、紐やストラップなどを通せば、さらに自分流にカスタマイズできますよ。

本革製のカップホルダーは、使い込むほど柔らかく、味わい深い色に変化していくので、日に日に愛着が湧いてきます。毎日コンビニエンスストアでコーヒーを買うという人には、ピッタリですね。

商品一つ一つに花個紋の「個意ことば」が書かれたカードが


また、この「本革カップホルダー」には、花個紋から連想されたその日の言葉「個意ことば」カードが付属します。当たるという声が多い「個意ことば」は、twitterでも多くのリツイートを獲得して話題となりました。皆さんの「個意ことば」は、はたして当たっているでしょうか?

ギフトボックス入りなので、コーヒー好きのアノ人へのプレゼントにも最適ですよ!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)