2018年はミッフィーと一緒! ほのぼのあったかいお正月を迎えよう

#趣味   

唐突ですが、お正月飾りの準備はお済みですか? クリスマスもまだなのにと思うかもしれませんが、忙しい12月は時間が過ぎるものあっという間。すぐにお正月がやってきます。少し気が早いかもしれませんが、さりげなくてかわいいお正月飾りのご紹介です。

お正月飾りと聞いて思い浮かぶのは、しめ縄や門松。お正月気分も盛り上がるし、気持ちも引き締まりますよね。でも、あまり立派なお飾りはなんだか気が引けるという人におすすめなのが、「フラワーミッフィー」のお正月飾りです。

「フラワーミッフィー」は、あのディック・ブルーナの絵本に登場するうさぎのミッフィーのお花屋さん。もちろん、お正月飾りもミッフィーがモチーフになっています。さりげなくお正月の雰囲気を演出してくれるので、ミッフィー好きはもちろん、かわいいお飾りを探しているという人にもぴったりです。

福だるま姿のミッフィーがかわいいしめ縄飾りは、華やかな大ぶりの椿の花が印象的。お正月の晴れやかな気分にあふれています。福だるまのミッフィーは、実はマスコットキーチェーンになっているので、お正月飾りとしての役目が終わっても、ずっと使えます。

ミッフィーの門松は、高さ26cmとお手頃サイズ。玄関やリビングのちょっとしたスペースに置くのにもちょうどいい大きさです。こちらの福だるまミッフィーもバッチになっているので、お正月が過ぎてもいろんな楽しみ方ができます。

ミッフィーの顔をまっ白なピンポンマムで表現したかわいいフラワーアレンジメントは、お正月らしい豪華な雰囲気で、お部屋に飾るのにぴったり。枯れる心配もいりません。

お正月にふさわしい華やかさの中にも、ほっこりしたかわいらしさのあるミッフィーのお正月飾り。ミッフィーと一緒なら、ほのぼのとあたたかいお正月を迎えられそうですね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)