ほど良い重さと触り心地はまさに本物! 癒し系ぬいぐるみのリアル感がスゴい

#趣味   
ひざに乗せてちょうど良い大きさの「ひざねこ」


可愛らしいペットは心を癒してくれる大切な存在。でも飼いたいと思っても、住宅事情やアレルギーなどで諦めている人も少なくないですよね。

不在時のエサやりや鳴き声の大きさなど、気がかりなこともいろいろあるのではないでしょうか。そんな人に朗報! まるで本物の動物みたいなぬいぐるみの誕生です。

「ひざねこ」トラネコ(ブラウン・Mサイズ)


「ひざねこ」はヴィレッジヴァンガードが発売する癒し系ぬいぐるみ。ほど良い重さと触り心地はまるで本物の猫のよう! ひざの上にぴったりと収まる大きさで、抱き上げるとしっとりとした重みとお腹の柔らかさを感じます。

種類はトラ・クロ・オッドアイ・ミケ・エキゾチックショートヘアと豊富。手足には肉球の模様も♪

その他、「ひざねこ」シリーズには、犬・うさぎ・キツネのバージョンもあって、どれもふわふわモフモフのかわいさです。

「ひざわんこ」トイプードル(グレー)


「ひざわんこ」は個性豊かな6種類。柴犬・トイプードル・ビションフリーゼ・ミニチュアダックスフンド・チワワ・コーギー・パグと、カワイイ犬種が揃っています。

「ひざうさぎ」ホワイト


「ひざうさぎ」は丸みを帯びたフォルムがキュート♪ 厳選した生地を使った極上の手触りです。種類はホワイト・グレー・ベージュの3色。

「ひざきつね」Mサイズ


「ひざきつね」は光沢のある美しい毛並み。絵本の中から飛び出してきたみたいな優しい表情です。大きなしっぽは長い毛足。フワフワの触り心地が気持ちいい!

「ひざねこ」シリーズはペットを飼っている感覚が味わえるぬいぐるみ。家族の一員として迎えれば、毎日を忙しく過ごすあなたを癒してくれるに違いありませんよ!

この記事に共感したら

Information

コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //