ミシュラン掲載店も採用! ティーバッグタイプの国産オーガニックティー

#食   
ティーバッグタイプで手軽なオーガニックティー


お茶はリラックスタイムのマストアイテム。たくさんの種類があり、身近なお店で購入できる手軽さも魅力ですが、「いつもとはちょっと違ったお茶が飲んでみたい」と思うこともありますよね。

そんな時におすすめなのがティーバッグタイプの国産オーガニックティー「HYDRAL YOGA TEA」(ハイドラルヨガティー)。

ミシュラン星付きレストランにも採用されているブランドで、上質な味わいはもちろん、美容効果なども期待できます。

通常の茶葉は畑での摘み取りから加工まで洗浄の工程がないので、残留農薬などを気にされる方もいると思いますが、この商品の栽培はオーガニック環境を40年以上維持する山の中。化学農薬・除草剤・殺虫剤不使用で、有機JAS認定を取得しています。

茶葉は国内で約2%の中から厳選


厳選された茶葉から作る抹茶や緑茶にはビタミンCがたっぷり。コラーゲンの生成作用で美肌効果が期待できます。カテキンでアンチエイジングやアレルギー対策にもおすすめです。

紅茶ポリフェノールは美肌・アンチエイジング、さらに新陳代謝を促して老廃物を排出するのでむくみ対策にもピッタリ。GABAやテアニンはイラつく心を落ち着かせてくれます。苦味渋味が出にくい優しい味わい♪

玄米には水溶性・不溶性食物繊維が多いので便秘解消に。外皮に含まれるフィチンは、有害物質のデトックスが期待できます。香ばしい香り成分のピラジンは、体を温めるとともにリラックス効果も。

ティーバッグはお湯の中で茶葉が動き回りやすいテトラポット型。手間いらずで楽しめる上質な国産オーガニックティーをぜひ味わってみてください!

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //