ティーカップの海にクラゲがプカプカ。癒やし効果抜群のハーブティー

#食   
眺めて、飲んで癒される、Relaxing Nightクラゲのティーバッグ


1日の終わりのティータイムは安らぎのひととき。忙しかった今日の出来事を振り返ったり、これからの計画を立てたり、読書や録画しておいたビデオを楽しんだり……。飲み物やお茶菓子、ティーセットなど、こだわって用意している人も多いのでは?

そんな大切なティータイムの仲間にぜひ迎え入れたいティーバッグを発見しました! それはクラゲの形をした「Relaxing Nightクラゲのティーバッグ」。イルカや猫など、ユニークな形のティーバッグで人気の「ocean-teabag(オーシャンティーバッグ)」の夏向け商品です。

【写真を見る】ぷかぷか浮かぶ姿は、本物のクラゲのよう


ティーバッグの中身は、カモミールと天然の青い色のハーブとして話題のバタフライピー。たっぷりのカモミールに、綺麗なエメラルドグリーンになるようにバタフライピーを絶妙にブレンドしているそうです。お湯を注ぐと美しい海にぷかぷかとクラゲ(ティーバッグ)が浮かんで、その様子はまるで小さな海。見ているだけでほっこり癒されますよ!

クラゲティーの癒し効果は見た目だけではありません。バタフライピーに含まれる青い色素・アントシアニンはポリフェノールの一種で、眼精疲労に効果があるといわれています。また、カモミールには心を落ち着ける作用が。就寝前のリラックスタイムはもちろん、仕事や育児の合い間のリフレッシュタイムにもぴったりなドリンクといえそうですね。

やさしい色遣いのパッケージはインテリアにも


キュートなビジュアルで、おもてなしやギフトとしても喜んでもらえること間違いなしの「Relaxing Nightクラゲのティーバッグ」。今夜のティータイムにいかがですか?

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //