生まれ変わった感がハンパない! 心と体に効く空中ヨガ 気持ちが晴れる週末体験(1)【連載】

#趣味   

仕事のイライラ、未来へのモヤモヤ、日頃のバタバタで疲れきった体と心。そんな日頃の憂さが晴れる体験を、コミックエッセイでご紹介♪ マラソンと山登りの次に来るのは「週末プチ冒険」です! 遠出をしなくても、お金を使わなくてもできる体験もたくさんあります。

カワハラユキコさんの「週末プチ冒険はじめました」のエピソードの中から抜粋して全2回までお届け。今回は第1回目です。

【全画像を見る】カワハラユキコさんのヨガ体験の話


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


著=カワハラユキコ/「週末プチ冒険はじめました」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

電子書籍の情報はこちら『週末プチ冒険はじめました』

いつもの週末を少し変えてみませんか?近くの公園で、ちょっと遠出した場所で、お寺で、銭湯で、川で、空で…。心と体が元気になる「プチ冒険」をはじめよう!

▼電子書籍の情報はこちらから


著者:カワハラユキコ
富山県生まれ。イラストレーター。最近の趣味は祭りとヨガと風呂と宴会。著書に、『女子が踊れば!』(幻冬舎)、『王子と赤ちゃん』(講談社)、『うわばみ妊婦』(マイナビ)、『週末プチ冒険はじめました』(KADOKAWA)などがある。
Blog/「イラストレーター・カワハラユキコの公式ブログ」
Twitter/@yukky_kk
▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)