年末年始は健康とお金の悩みからサヨナラしよう!電子書籍ストアで 「カラダとお金フェア」が開催中!

#趣味  PR 
12月28日(金)~1月10日(木)の期間限定で行われる「年末年始こそ減量&貯蓄!カラダとお金フェア」


いよいよ2019年!年末年始休暇はどのようにお過ごしでしょうか。

旅行、お出かけ、家でゴロゴロ…。色々な過ごし方があると思います。

ではここで、お財布の中身を見てみましょう。軽くなってはいませんか?

次に体重計に乗ってみましょう。重くなってはいませんか?

新年早々、「やばい!」と言わないためにも、カラダもお金もしっかり管理していきたい!

そんな皆様の願いを叶えるべく、カラダとお金のフェアが電子書籍ストアで展開中!

電子書籍ならいつでも、どこでも読めるので持ち歩きにも最適です!

お気に入りの一冊をおトクに手に入れて、2019年の良いスタートを切りましょう!

12月28日(金)~1月10日(木)の期間限定で行われる「年末年始こそ減量&貯蓄!カラダとお金フェア」。

詳しくは下記の電子書店をチェック!

この記事に共感したら

Information

■年末年始こそ減量&貯蓄!カラダとお金フェア
期間:2018年12月28日(金)~2019年1月10日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります。

<実施予定電子書店>
▼BOOK☆WALKER
▼amazon Kindleストア
▼紀伊國屋書店Kinoppy
▼Google Play ブックス
▼セブンネットショッピング
▼DMM 電子書籍
▼dブック
▼ひかりTVブック
▼ブックパス
▼BookLive!
▼honto
▼mibon 電子書籍
▼Yahoo!ブックストア
▼楽天Kobo
▼Reader Store
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)