ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-8
今回も職業・アイドルの手越節が炸裂!

今回も手越さんらしい発言が多かったインタビュー。雪ばかり降っていますが、装いは春らしく薄いサーモンピンクのシャツが、まわりからも評判のいい金髪によく似合っています!

お話を聞いていると、裏表のない人だな~と毎度感じています。飾らない言葉で自分の思いをどんどん表現していく姿は、まさに自他共に認める肉食系…もっと最強な猛獣系?欧米外国人のお友達も多くいらっしゃるそうで、日本人に比べると感情表現豊かでストレートに気持ちを出すノリが手越さんには心地よいとのこと。わかるような気がしますよね! そんな手越さんの最近好きな女性タイプは、「笑顔がすてきでごはんをおいしそうに食べる女性」だそうですよ。

「喜怒哀楽」をテーマに今回お話を聞いたこともあり、手越さんに「哀」なんてあるのかな?なんて思い聞いてみたら、最近ではないけど映画「トイストーリー」を見て涙したそう。まわりの人に見られて「ちょっとはずかしかった…」と言う姿に手越さんの繊細さがちょっと見えた気がしました。

手越さん登場の「オトナのNEWS」は『レタスクラブ』2/25発売です! ファンの方々のブログを見ていると、NEWS掲載雑誌を買いに行くことを「お迎え」というそうですね!なんか…いいですね!これからも皆さんに「お迎え」してもらえるようなよいページを作りたいと思いますので、ご愛読のほどよろしくお願いします。