熱海に泊まって仲良し4人でプチパーティ!
朝日を一望する女性用展望風呂。寝湯やミストサウナなど設備が充実。

いつものお店での女子会から外に飛び出して、もっとゆっくり話せてとっても楽しいプチ1泊2日の女子旅はいかがですか? 最近では若い女性からも注目されている熱海の海岸沿い、目の前に熱海サンビーチや熱海市街を見渡す温泉リゾートホテルをご紹介します。62室ある客室は、どの部屋もスタイリッシュなデザインの洋室で、海側の55室ではダイナミックなオーシャンビューにうっとり。男女別の展望大浴場からも相模湾の大パノラマが楽しめます。初島や伊豆大島、水平線から昇る太陽、熱海名物の花火大会なども特等席気分で眺められる贅沢さ。湯船を満たす自家源泉の湯は、天然の美容液と言われるメタケイ酸が豊富で、美肌の湯として人気抜群。山側にある客室「ミクラスコンフォートマウンテンファミリー」に泊まれば、源泉かけ流しでこの湯をゆっくりと楽しめます。さらにスパではオリジナルアロマトリートメントで極上の癒し体験を。完全個室で独自の手技によるボディやフェイシャルのトリートメントは想像を超える癒しが待っています。体にやさしく目にも鮮やかと評判の、フレンチカジュアル料理で夕食を済ませたら、ルームサービスでお夜食とワインを頼んで女子会パーティの始まりです。フルーツの盛り合わせとカナッペが付くパーティ用フードセットとフルボトルワインで、おしゃべりと笑いに包まれましょう。東京から新幹線でわずか50分。温泉あり、美味しい料理あり、おしゃれな軽食とお酒ありのバージョンアップ女子会には熱海が人気沸騰中です。