ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-21

#趣味   

今回のここだけの話は増田さん! 毎度のことですが、「レタスクラブっ!!!」と元気な一声とともにスタジオへ入場。お部屋でのんびりリラックス…をイメージしたセットの中での撮影となりました。芝生みたいに見えるのは、カメラマンさん宅から持参したカーペットです。その上を、ごろごろ寝っころがったり、ペタンと座ったりといろいろなポーズをとってくれました。鎖骨のあたりがちょっと見えて、色っぽい写真ですよね!見ているスタッフもドキドキでした!

食欲の秋、ということで、ご飯に合う好きなおかずをテーマにインタビューを行ないましたが、お気に入りのおかずナンバー1は本誌をぜひ読んでください!ファンのみなさんも増田さんとおいしさを共有してくださいね。9月26日(金)から、増田さん主演の舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』の公演がスタートします。おいしいごはんをたくさん食べて、11月の千秋楽までがんばってほしいとスタッフも応援しています!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //