ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-22

#趣味   

今回の「オトナのNEWS」には小山さんの登場です! お部屋でのんびりと過ごしているような…というイメージの撮影でしたが、皆さんいかがですか?スタジオを出て階段で撮影をしたのですが、木製の階段に白い壁で家っぽくないですか? 白のパーカーに短パンというスタイルも、小山さんが家で着ているような雰囲気ですよね。今号の『レタスクラブ』ではサラダ100皿をドドーンと紹介。それに合わせて、小山さんにも好きなサラダの話をしてもらいました。小山家のポテトサラダはかなり気になりますよね。おばあちゃんの味が代々受け継がれているなんて、ステキです。そして女性が料理を取り分けてくれるのはいい…という話。男性って意外に細かいところを見ているんだな、とこの時の女性スタッフの間で話題になり、大きなことではなく、小さなことが女子力アップに繋がるんだなと、実感した女性スタッフ一同でした! 次回は小山さんが言うとおり、ページを増やして連載1周年スペシャルでの掲載となります。ぜひ、楽しみに待っていてくださいね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //