ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-23

#趣味   

ここだけの話-23。久しぶりに同級生の加藤さん&手越さんコンビの登場です。今回はバックステージの雰囲気を出そうと思い、背面が白い壁での撮影ではなくあえて周りの機材などを入れての撮影でした。ちなみにお二人がいる階段は、上るとメイクルームへ続きます。毎回お会いするたびに髪の毛の色が違っている手越さん。この日は薄いピンク色でした。加藤さんはイケメン度安定飛行の黒髪がよく似合っていますね!

インタビューの詳細は、ぜひ本誌をご覧いただきたいのですが、「オトナのこだわり」をテーマに語ってもらいました。いつも前向きで何を聞いてもすぐに返ってくる手越さんと、こちらの質問をよく考えて言葉に出してくれる加藤さんの会話。一見リズムが合っていないようにも見えますが、そこは長年苦楽を共にしたメンバー同士の「あ・うん」の呼吸で会話が終始進みました。お二人とも「早くライブを実現させて、ファンと一緒に楽しみたい!」と語っていましたよ! 聞き手のこちらにも、お二人のファンを思う熱い気持ちが伝わり、ジーンとしました。こんなに思ってもらえるなんて、NEWSのファンはどのアイドルグループよりも幸せですね! スタッフも『こんなに思ってもらえるなら、ファンクラブに入りたい! いや、入る!』と心に誓った日でした!

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)