ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-24

#趣味   

前号の加藤さん&手越さんに続き、今号は小山さん&増田さんのご登場です! お二人にはスタジオを出てスタッフが行き交う廊下での撮影。いつもはなんてことないバックヤードも、こうしてお二人がポーズをとって立つといい雰囲気が出ますよね。そこに立つたけで空気が変わる…ということは、やっぱりスターの証拠! 小山さんもこの写真を気に入った様子で、担当のヘアメイクさんに「イケメンじゃない(笑)?」と話していました。『この写真以外も、お二人そろってイケメンですよ!!!』と心で思った担当です。

今回お二人には、デートにもぴったりな秋ということで、「オトナの恋」について対談してもらいました! オトナの恋愛観って? 女性の魅力って? NGな女性は? などなど、お話を聞いていると「こんなところ見ているんだ!」と思うことばかり。少しは男性の目を気にしなくちゃ…と反省しました。好きな女性の部屋に『レタスクラブ』があったらますます好きになっちゃうかも! とおっしゃっていたお二人。これからも、女子力アップに少しでもつながるようにがんばって誌面作りをしていきます。ぜひ、お役立てくださいませ。

次号の「オトナのNEWS」は、連載1周年スペシャルとして拡大版でお届け! NEWSの皆さん全員でのご登場です。NEWSのおいしい姿を見てくださいね。また、『レスクラブネット』では、そのスペシャル版をほんの少しだけ特別にお見せしちゃいます! こちらもぜひ、見てください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //