ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-31

#趣味   

今回のここだけの話。前回掲載の手越さんと同じときに撮影した加藤さん。同じハウススタジオの違う部屋で撮影しました。自然の光の中で本を読む加藤さん…何気ないことが本当に様になりますね! ソファからこちらを見ている笑顔の優しいこと!ファンの方だけでなく、この笑顔で日本の女子全部をキュンキュンさせていること間違いなしです。本誌の連載でも言ってましたが、「本を持つのと、メガネをかけての撮影が多いんです」と加藤さん。過去の「オトナのNEWS」でも、メガネをかけて撮影してもらったことを思い出しました。知的な雰囲気なので、つい本やメガネのリクエストをしてしまうんですよね。

この日、少し眠たそうにスタジオ入りした加藤さんと手越さんでしたが、実は前日に「KAGUYA」のプロモーションビデオの撮影が深夜まで行なわれていたとか。しかも、早朝からテレビ番組の収録もあったそう! ん~それは眠たいのも当然ですね。そんなことを思いながら、「KAGUYA」のメイキングDVDを見直した担当です。「レタスクラブネット」では、次号の「オトナのNEWS」をチラッとお見せするコーナーが大人気! 毎回次号に登場するNEWSのメンバーに関する簡単な質問を出しているので、いろいろ考えてみてくださいね。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)