ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-35
桜の花びらとともに撮影した、セクシーな手越さんは見逃せない!

さて、今回のここだけの話。読者からの質問や悩みに答える手越さん。「相談されることがすごく多い!」といっているとおり、質問に迷いなくズバズバ答えていく姿は、見ていて本当に気持ちいい! 手越さんに相談したら、迷っているのがバカらしくなるくらい力強く背中を押してくれて、その答えにも納得できることばかり。自分にも他人にも厳しいけれど、そこには深い愛情があるんだな…と感じました。誌面で紹介しているママっ子の質問をしたときに、自分の例を出して説明してくれた手越さん。「うちの母が犬がかわいいあまりに、厳しくしつけできなかったんです。だから、僕が母に『外に出したときに、困るのはこの子なんだよ』って何度も言ったんです。人間の子でも一緒ですよね。かわいがるだけじゃ、その子が世間に出たときに何もできなくて、もしかしたらいじめられたりして……困るのは親じゃなくて子どものほう。それをわからないとね」と、説得力のある意見。手越さんの原稿を読んだ弊誌の男性編集者が、「すごい納得できるな~」と感想をポツリ。

読者の悩みに答えてもらいならが、なぜが自分も背中を押された気になり、終わったあとは妙に晴れ晴れとした気持ちになりました。帰り際、「この後、時間大丈夫だよね? 近くの神社に行こう!」とマネージャーさんを誘い、スタジオ近くの神社へ向かった手越さん。どんなお願いごとをしたんでしょうか? 「花見や旅に行きたいな~」といっていましたが、この春実現したんでしょうかね。

「レタスクラブネット」では、次号の「オトナのNEWS」をチラッとお見せするコーナーが大人気! 毎回次号に登場するNEWSのメンバーに関する簡単な質問を出しているので、いろいろ考えてみてくださいね。