ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-37

#趣味   

春をイメージした写真も増田さんで最終回。手越さんと加藤さんは桜、小山さんと増田さんは新緑をテーマに撮影しました。皆さんいかがでしたか? よろこんでいただけたらうれしいです! 今回のここだけの話。午前中の撮影&取材だったこの日。予定の時間より早くスタジオ入りした増田さんは「まだ時間大丈夫ですよね?」と言い、遅い朝ごはんを食べ始めました。ちょっと物足りなかったのか、マネージャーさんにお使いを頼んで何かを買ってきてもらった様子…餃子っ! 小さい一口大の熱々の餃子をおいしそうに食べてましたよ。さずが餃子好き! と思った担当でした。

餃子といえば…次号は「オトナのNEWSスペシャル」として、3ページに拡大してお届けします! 前回大好評だった料理企画で、今回もNEWSの皆さんにいろいろ作ってもらいました。楽しい雰囲気が伝わる誌面になると思うので、楽しみにしていてください!増田さんが大好物の餃子を作っている姿を見れるかも?!

「レタスクラブネット」では、いち早く、NEWSのメンバー4人がレタスクラブ・キッチンスタジオに集結した様子を公開中!質問も出していますのでチェックしてみて!

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)