ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-39
まるで夫婦?!のような加藤さん&手越さんコンビは本誌連載で!

前回の4人での料理に続き、今回は同級生コンビの加藤さん&手越さんペアで「チキン南蛮」作りに挑戦してもらいました。今回のここだけの話。終始テンション高めの手越さんは、作業するときもハイテンション。加藤さんにちょっかい出しながら作業するので、つい材料がこぼれたり、器が入っちゃったり…。そんなときは加藤さんの「ちゃんとやれよ~(笑)」と愛のムチ?がすかさず入ってました。ちょっと難しい作業のときは「シゲの出番!」と、加藤さんにチェンジ! チキン南蛮は初めて作るという加藤さんでしたが、手馴れた様子で作業を順調に進めていました。さすが!NEWSの料理番長! 

そんな「あ・うん」の呼吸で終始進む2人を見ていると、まるで長年連れ添った夫婦?のようでした! グループとして10年以上一緒にいるのだから、そのへんの夫婦よりも長い時間を過ごしているんですよね。こんな仲間があと2人もいるなんて、ちょっとうらやましくなった担当です。

次回は小山さん&増田さんペアで「焼き餃子」を作ります! すご~く高いテンションの2人が作った焼き餃子、こちらもおいしいので、皆さんもぜひ作ってみてみくださいね。さらに、レタスクラブネットでは、先取りしてこのときの様子をチラ見せしているので合わせてチェックしてみて!