ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-42
クールな見た目とは逆に、心は熱い加藤さんの日々思うこととは…

今回のここだけの話。レギュラーのラジオ番組出演前に行なわれた取材&撮影。夏まっさかりの発売号ということで、淡い水色のシャツで爽やかな雰囲気で撮影しました。加藤さんの視線の先には…と、見ている人に想像をさせてしまうような、少し物憂げな表情がステキです! 本誌連載でも触れていますが、レギュラー出演中の『白熱ライブ ビビット』について聞いていたときに、大先輩の国分太一さん(TOKIO)について「太一くんに引っ張ってもらっています。CM中に話している内容をくみ取って本番で伝えたり、その場の雰囲気をよんで臨機応変に対応しているところが、本当にすごいです。毎日ですからね!」と大絶賛していました。「事前にすごい打ち合わせをしていても想定外のことがあるし、生放送で大変だけど楽しくやってます(笑)」とニコリ。本誌でも「前のめりで行く!」という言葉どおり、攻める加藤さんに期待がますます高まった、担当でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみて!【レタスクラブ】