ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-43
みんなに愛される小山さんの魅力が満載!

手越さん、加藤さんの次は小山さんの登場です。夏にぴったりな爽やか写真ですが、ファンの皆さんどうですか? 今回は6月に大盛況の中終わったライブツアーについて語ってくれました。やはり思い出に残ったのは小山さんの誕生日にライブができたことだとか。誌面では紹介できなかったエピソードをお伝えします! 

小山さん自身、誕生日にライブが重なることをメンバーにも何気な~くアピールしていたそうです。ライブ本番をむかえ、舞台上では小山さんのキャスター姿の写真が飾られたケーキが登場し、メンバーもファンも誕生日ムードを満喫! これで誕生日イベントも楽しく終了…と思いきや、メンバー3人からのVTRが用意され、メンバー以外からもキンキキッズの堂本剛さんからメッセージが! と、ここでよく見たら手越さんがモノマネでハッピーバースデーを歌い、続いて関ジャニ∞の渋谷すばるさんから!…とこれも良く見たら手越さん!そして最後は事務所の枠を超えて、中島美喜さんが登場! もうお分かりですね? ここでも手越さん登場で「冬の花」モノマネで熱唱したそうです。「やってくれたな~(笑)と思ってたんですけど、そのあとに3人でNEWSの『ハッピーバースデー』を替え歌で歌ってくれて、それが本当のサプライズでした。うれしくて涙も出ちゃった(笑)。ステージ上でメンバーとファンに祝ってもらえたことが、本当にいい思い出になった」と小山さん。話を聞きならが、こちらも胸がジーンとなった編集担当です。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】