ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-46
加藤さんがこの夏、NEWSについて思ったこととは…

今回のここだけの話。「夏休みは僕に必要ない!」という加藤さんの力強い一言から始まったインタビュー。『レタスクラブ』(8月25日号)で共演?した、笠原将弘さんといっしょに行った釣りに行けたのが、夏らしい思い出だとか。とはえい、自他ともに認める釣りラブな加藤さん。話を聞き進んでいくと…「すでに5回くらい釣り行ってる! けっこう休んでますね(笑)」と。どうりで…写真を見てお気づきの方もいると思いますが、肌が焼けていますよね! 話は嵐の大野さんと櫻井さんと共演した番組にことに変わり、ご覧になった方はおわかりですが、どんより大雨の海辺をバックにフリートークする3人、という企画でした。「あの雨は大野くんのせいだから(笑)。こんなふうに尊敬する先輩たちと一緒にお仕事できると思っていなかったから、ありがたいですよね。いろいろ話をさせてもらって、『俺、がんばったな』って思った(笑)」と加藤さん。30分間のオンエアだったのですが、実際は2時間くらい撮影したそう。フルで2時間編集なしでDVD化して欲しい~と、心の中で切に願った担当編集でした!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】