ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-47
どこまでも気持ちが熱く、優しい小山さん!

今回のここだけの話。本誌の連載をお読みの方はわかると思いますが、取材テーマは「NEWSでの役割」というもの。自分と自分からみたメンバーの役割などを語ってもらいました。個別の取材で日程的にいちばん最後だった小山さん。他3人の思う小山さんの立ち位置、役割的なことが、ご本人の思う自分の役割と同じだったことを伝えると「いいね~それは朗報だよ(笑)。わかってくれてると思ってはいたけど、言葉にしてくれないと伝わらないからね。3人のインタビューも読みます!」とうれしそうに言ってくれました。そしてNEWSがグループとして充実していること、NEWSとしてこんなことをやりたい、という希望を伝えると、それに答えてくれるスタッフの方々がいる今の環境にとても感謝しているとも。

話は変わって、連載のほうでも少しふれていますが手越さんと飲んで涙した話を、もうちょっと詳しくお伝えします! 手越さんから電話がきて飲むことになり、そして当然話はNEWSのことに。「『手越座れ!俺はな…』っていって、すごく手越が好きだってことを語ったらしいんですよ…泣いて(笑)。でもそれから、さらに手越とは話がしやすくなった気がするな」と楽しそうに話す小山さんは、やっぱりメンバー愛が果てしなく深い、リーダーだと感じました!

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】