ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-51

#趣味   

前回の小山さん&手越さんの対談に続いて、今回は増田さん&加藤さん! サブカットの自然な雰囲気の2人がとってもステキですよね。

とにかく4人が揃うのが本当に久しぶりの取材だったので、『なんだか今日は豪華だわ~』と思った次第です。スタジオに入るとテーブルにそれぞれ座り、談笑…それだけで絵になる方々です。対談形式で掲載をしていますが、お話を聞いたのは同じテーブルに座って2人ずつに分け、ライターさん2人でそれぞれの話を聞いてもらっていました。なので、途中話が入り混じったりして、少しばかりにぎやかな雰囲気でした。

この日に差し入れしたのは、朝だったのでお惣菜パン。カツサンドや野菜、たまご、ハムのサンドイッチなど、いろいろとあったのですが、増田さんが焼きそばパンを食べながら取材を受けていたとき、小山さんが「あ~、食べたかったのにな~」とひと言。増田さんは「もう食べちゃったよ~」(笑)とお返事。ちなみに加藤さんと手越さんは、野菜たっぷりのサンドイッチを選んでいました。この食事が一食目ということで、たくさん食べてくれてこちらもうれしかったです。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号からはまた1人ずつの登場になるということで、一足お先に手越さんが登場しています。手越さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

レタスクラブネットでNEWSのメンバーに関する質問を出しています!答えを考えてみて!⇒「オトナのNEWS」チラッと見せ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)