ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-52
2016年も引き続き、手越さんのファン愛が止まらない!

今回も熱く語ってくれた手越さん。DVDシングル『四銃士』のことやコンサートなど、いろいろな話題を話してくれたのですが、よく出てくる言葉は「ファンのために」。「ファンを楽しませるのが僕の仕事」と言い切る手越さんは、いつもファンを楽しませることを考えて、させるアイデアが次から次へと出てきて、それを実現させるために日々努力し続けている様子が伺えました。手越さんといえば、とても合理的で効率よく物事を進めていくイメージ。「とにかくやってみよ!」というスタンス。打ち合わせでも、あまり長いとちょっと飽きてしまうらしくそんなときは小山さんへのイタズラ?ちょっかい?が始まるそう。「小山さんもすぐに飽きちゃうから(笑)。メール送ったり、目くばせしたりしてます」とのこと。目に浮かぶようですね!「2016年も引き続き、ファンに喜んでもらえる楽しいコトが盛りだくさん!」ということですが、残念ながら詳細はまだ秘密だとか。少しずつ情報解禁していくので、それまで楽しみに待っていてくださいね。

さて、レタスクラブネットでは、先取りして次号の様子をチラ見せして、メンバーに関する質問を出しています。次号は加藤シゲアキさんが登場。加藤さんに関する質問を出しているので合わせてチェックしてみてくださいね!【レタスクラブ】