プロが選んだ子ども服なら、ウチの子はもっとかわいくなる
届いたまま着るだけで、センスのあるおしゃれな子に!

子ども服を選ぶ時間がない、コーディネートに自信が持てないなど、子ども服のチョイスは悩んでしまうもの。さらにサイズアウトした服をリサイクルするのも手間がかかる・・・そんなパパやママの心強い味方になってくれるのが、「Stybee(スタイビー)」だ。プロが選んだ子ども服が自宅に届くこのサービスに、「毎月お届けプラン」(月額1980円〈税別〉)が登場した。

子ども服を選ぶのは、テレビなどでタレントやモデルのファッションを担当するプロのスタイリスト。プロがセレクトした子ども服が毎月1~2点自宅に届くのだが、トップスが届いた翌月にはボトムスが届くプランなので、継続利用するほど、コーディネートの幅が広がる仕組みになっている。

会員登録時に答える簡単なアンケートから分析されるスタイルやニーズでコースが分かれるため、親が子どもに着せたい服のイメージを反映させられる。

また、商品が届いた際に同梱されているバッグに不要になった子ども服を入れて返送すると、次回以降使えるポイントとして還元されるという買取サービスも魅力的。返送された服は国内外でリユース、リサイクルなどによって有効に活用され、社会貢献も兼ねたサービスになっている。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】