あのゾロリがバク転しちゃうの!?

#趣味   

アニメや漫画の実写化はよく目にするが、子供たちに大人気の児童書の実写化はかなりレア。そんななか、来年、30周年を迎える大人気児童書「かいけつゾロリ」の主人公、ゾロリの超アクション実写ムービーが現在公開中だ。このシリーズは小学生に一番読まれている児童書シリーズで、ゾロリは子ども達のヒーローなのだ。

新刊発売に先駆けて公開された第2弾となる実写ムービー「【動画】ゾロリ、ただいま もうとっくん!!」。本作ではゾロリが、ハードなアクションに挑戦しており、バク転、バスケ、水泳までこなしてしまう。体操選手の優勝をテレビで見たゾロリが自分もスポーツで優勝すると猛特訓するというストーリー。ゾロリのキレのあるアクションが楽しめる、実写版ならではの面白さが光る。ムービーには隠れコンテンツがあり、楽しみ方も多彩だ。人気のサブキャラでゾロリを尊敬して弟子として旅を共にしているイノシシの双子の兄弟、イシシとノシシが練習に励むゾロリを応援している姿がこっそり映っているとあって、家族でイシシとノシシを探してみるのもいいかもしれない。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //