「乳酸菌の定期便」があるって知ってる?
「定期便ショコラ」は1ヶ月あたり最大1,096円もお得! (通常価格4,320円との比較)

女性の多く悩んでいる、便秘。長い時間トイレで苦しんでいる人も少なくないだろう。そんな時に便秘に効く乳酸菌を簡単に取れるのが、「スイーツデイズ乳酸菌ショコラ」だ。熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコレートにくるむことで生きたまま腸内へ届けることができ、「乳酸菌ショコラ」シリーズは2015年の発売以来出荷1000万箱を突破した。さらに継続して乳酸菌を摂りたいというユーザーの声を反映して、「乳酸菌ショコラ定期便」が今月20日にスタート。「スイーツデイズ乳酸菌ショコラ」が15箱分、210枚が定期的に宅急便で届くシステムだ。

初回にはショコラが一袋分(約105枚)入るガラスケースの「乳酸菌ショコラポット」と、ショコラが7枚分入る「乳酸菌ショコラ携帯缶」が付いてくる。リビングに置いておいても違和感のないシンプルなデザインのポットと、お出かけにも便利な携帯缶で、ますます手軽に、そして食べ忘れもなく乳酸菌を取ることができる。チョコレートをおいしく食べながら、乳酸菌で腸内環境を整えてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】