大きな「リラックマ」がおうちでお出迎え
おうちに帰ればいつでもリラックマと一緒

毎日だらだらゴロゴロしている着ぐるみのクマ「リラックマ」は、いわずと知れた大人気キャラクター。リラックマは好きだけどグッズを置くスペースがなくて……そんな人に朗報!

高級ウォールステッカーブランド「Tokyo Sticker(東京ステッカー)」とコラボした「ウォールステッカー」は、壁さえあればスペースいらずでいつでもリラックマといっしょにいられるインテリアグッズ。

ポスターを貼る感覚でぺたりと貼り、はがしたくなったらキレイにはがせるので賃貸の壁にもOK。模様替えや、子どもスペースを飾ってあげるのにも便利だ。ウォールステッカーとして標準のL、M、Sの3サイズに加えて、A4程度のの極小ウォールステッカー(SS)が同時に発売。冷蔵庫や洗濯機に貼ったり、「空いてる壁がない~」というお部屋にもぴったりフィットする。手帳やファイルなどにも貼れるサイズなので、身の回りの物がたちまちリラックマグッズに早変わり!

シンプルな柄から、ケーキなどを食べる姿などのシチュエーションのある柄までバリエーションは全11種類。もちろんコリラックマやキイロイトリもいっしょ。いつもの生活風景にぺたっと貼りつけて、リラックマに見守られながら毎日を過ごしてみてはいかが。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】