ズレ&ムレ知らず!快適ブラでおしゃれにスポーツ

#くらし   

「おしゃれに快適に運動を楽しみたい!」という人に向け、ランジェリーブランド の「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」から、機能性とデザインの優れたスポーツウェアが2種類発売された。

1つは「バイカラーショートトップ」。ノンワイヤーで付け心地が軽やかで、身体にフィットするストレッチ生地を採用。2色でデザインされたダブルストラップもポイントだ。

もうひとつは「バックストリングショートトップ」。吸水速乾性に優れ、汗をかいても重くならないのが嬉しい。フロントは面積が広く三角パッドがバスとをほどよくホールドしつつ、バックは大胆なストリング使いを取り入れたデザインになっている。

これ以外にも、動きを妨げないゆったりとしたアウターの「ドルマンスリーブT」やレギンスなども発売。モチベーションがアップするアイテムに仕上がっている。

定期的に体を動かしたいなら、ウェアだけでなくインナーにもこだわって、気分をアゲて楽しんでみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //