オトナ女子向けガシャポン登場!名作アイテムが続々

#趣味   

数百円でカプセルに入った小さなオモチャが購入できるガシャポン。だけどゲームセンターをはじめとした売り場には行きづらい…。そんな女性たちに朗報だ。2016年8月1日から21日までの期間中、ルミネエスト新宿にガシャポンの販売コーナーが登場する。「Brilliant Capsule(ブリリアントカプセル)」と題したコーナーで、ガシャポンの自販機も白と金を基調としたオシャレなデザイン。一見しただけではガシャポン売り場には見えない。

この企画は過去にも5回実施されているが、いずれも大盛況。加えて初めてガシャポンに挑戦した方が全体の4割もいるなど、普段ガシャポンをしない女性でも試してみやすいスペースとなっている。

肝心の中身も充実している。「Brilliant Capsule」の場合は犬や猫などの動物や、人気アニメのグッズが主なジャンルだ。代表的なところでは美少女戦士セーラームーンやおそ松さん、ファインディング・ドリーなど、話題の作品が多数。またたとえばセーラームーンの場合は、イベント先行販売となる変身ブローチをモチーフにしたコンパクトミラーが当たるのだが、シリーズごとにデザインが用意されている。自分が好きだったシリーズが当たるかお楽しみだ。

ガシャポン経験者の方はもちろん、未経験者の方もこれを機に足を運んでみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //