眉にもアイラインにも使える「おトク」なジェルペン
キリリと濃い、これがイマドキの眉

旬の眉メイクは今「太め・濃いめ」。単なるボサ眉とは違う、少しキリッとしたハンサム風味の眉は、難易度が高そう……なんて思っている人に朗報! ドラッグストアで手軽に買える人気メイクブランド「ヘビーローテーション」より、キリッと眉が簡単に描けるジェル状のアイブロウライナーが8月8日に新登場する。

「ヘビーローテーション ジェルアイブロウライナー」(伊勢半)はジェルをペンシル型に閉じ込めた眉ライナー。描きやすくブラシでぼかしやすいなめらかテクスチャーなので、パウダーやペンシルしか使ったことがない人でも心配ナシ。消えにくいウォータープルーフ処方も、仕事や育児で1日中バタバタしてしまう主婦の強い味方になってくれそう。

面白いのが、やわらかなタッチでしっかり濃く発色することから、アイライナーとしても使えること。アイブロウとアイライナーをこれ1本にまとめれば、ゴチャゴチャしがちなコスメポーチがスッキリするかも。

メイク直しはなかなかできないけど、旬の顔になりたい! コスメポーチの中身は最小限にまとめたい!などなどいろいろなわがままをかなえてくれる心強い濃密ジェル、試してみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】