8月の猫☆占ニャい【ふたご座】ここ掘れニャんニャン、金運急上昇
イラッとしたら、爪とぎガリガリで発散してね!

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の猫さんは…

■「ここ掘れニャんニャン! 金運急上昇!」

「ママ&パパとの絆がもっと深まる予感。ただし、期待にこたえて甘えているのに、「もっともっと」という人間の要求にストレスを感じるかもしれません。イラッとしたときには、爪とぎでガリガリして発散! スーッと気持ちが落ち着いて、人間にやさしくニャれます。8月下旬から金運上昇。庭にトイレをしようと穴を掘ったら、お金が出てくるなんてことも。ママに知らせればきっとごほうびをもらえます」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「赤い首輪」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■ふたご座の飼い主さん

「恋も仕事も大忙し! 楽しいことばかりで、家のコのことを忘れて、すねられちゃいそう。ときには好物のカニカマなどをお土産で買って帰ってごきげんをとりましょう」

ふたご座の猫さんが爪とぎでガリガリしていたら「ママ、べたべたしすぎてウザいよ」の合図かも。求めすぎずにほどほどの距離感を心がけて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】