8月の猫☆占ニャい【てんびん座】押入れ探検で、なくした宝物が見つかるよ
「行動すること」でハッピーに。ニャくした大事なビー玉が見つかるかも

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

てんびん座(9/24~10/23)の猫さんは…

■「押入れを探検すると、なくした宝物が見つかるかも」

「クーラーのかかった部屋でママやパパと寝てばかりいたら、幸運を逃すニャ。8月のてんびん座にゃんこさんは行動することで思わぬハッピーな出来ごとが! ずっと前にニャくした大事なビー玉やねこじゃらしが見つかるかも。昔お気に入りだったけど、最近もぐりこんでいない部屋のすみや押し入れを探検してみて。恋はうまくいくけど、大胆すぎる行動で猫仲間に非難を買いそうニャので、少し控えめに」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「かつおぶし」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■てんびん座の飼い主さん

「温泉、岩盤浴、プチ断食などで、体の中からデトックス! 暑い夏を乗り切って、健康な秋を迎えられます。うちの猫さんには猫草をあげて一緒にデトックス」

てんびん座猫さんの8月は恋の季節! ママ&パパはドキドキするかもしれないけれど温かく見守ってあげてね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】