8月の猫☆占ニャい【やぎ座】アレはちゃんと始末してからママに報告!
ちゃんと始末してからママに報告しようね!

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の猫さんは…

■「“G”はちゃんと始末してからママに報告!」

「8月の努力が秋以降の運勢を左右しニャす。ママとパパの言うことを聞いて、トイレの猫砂を外に飛び散らさニャいようにそっと砂をかけたり、ゴキブリをつかまえて(半殺しはダメ。確実に始末してニャ)報告。すると『このコってできる猫』と、ママとパパの評価がうなぎのぼりに! ママのブラウスにちょっと爪を引っかけちゃっても、許してもらえるようにニャります。好きなにゃんこさんがいたら、耳の裏をぺろぺろしてあげるとうまくいきそう」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「扇風機」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■やぎ座の飼い主さん

「夏バテで体調を崩しそう。帰宅したら好きなアロマをたいて、リラックスタイムを。ただしミント系はにゃんこさんが鼻にしわを寄せて、近寄ってくれないこともあるので注意」

得意げな顔でやぎ座猫さんがアレを持ってきたら、8月のうちはちゃんとホメてあげるのが吉。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】