8月の猫☆占ニャい【みずがめ座】ケンカは猫パンチのあと、逃げるが勝ち!
ケンカになったら、猫パンチのあとに華麗に逃げて!

あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

みずがめ座(1/21~2/19生まれ)の猫さんは…

■ケンカは爪を立てニャい猫パンチのあと、逃げるが勝ち! 

「仲のよいご近所にゃんこさんとトラブルの予感。売られたケンカを買うと見せかけて、横っ飛びしながら家に逃げ込みましょう。もし間に合わなければ、爪を立てずに猫パンチをおみミャイいして! ケガをする前に逃げるが勝ちです。たとえ、ご近所にゃんこさんに仲間はずれにされても、ママやパパはいつもあニャたの味方。尻尾でパタパタしたり、鼻をこすりつけたり、キッチンに立つママの後ろから伸び~をして甘えると、ごほうびがもらえます」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「またたび」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■みずがめ座の飼い主さん

「仕事が忙しくなるけど、その分収入も倍増。仕事に夢中でうちのコのことを忘れないで。ティッシュをぐちゃぐちゃにするのはさみしいサイン。たっぷりなでてあげましょう」

ケンカのあとに帰宅した放心状態のみずがめ猫さんが甘えてきたら、思う存分スリスリなでなでしてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】