不要な鍋と引き換えるだけ!ル・クルーゼが1万円引きに
ル・クルーゼの新作鍋を1万円引きで手に入れるチャンス!

機能的で美しいル・クルーゼの鍋は大人気。でも、今の鍋にも色々不満はあるけれどまだまだ使えるし、捨てるのはもったいない……。そんな人に「鍋買い替えキャンペーン」を紹介! 

ル・クルーゼ ジャポン株式会社は、ブランドの代名詞的存在である鋳物ホーローウエアから、最新モデル「シグニチャー」を発売。これを記念し、8月24日〜9月20日まで、「鍋買い替えキャンペーン」を実施中だ。

ル・クルーゼは、フランス生まれのキッチンウエアブランド。使い勝手がよく、そのままテーブルに出せるお洒落なデザインの鍋は、世界中で愛用されている。今回発売された「シグニチャー」は、そんなル・クルーゼの進化形に位置付けられる最新鍋。従来品から続く、優れた熱伝導と蓄熱性、耐久性などはそのままに、使いやすい「らくらくハンドル」、より持ちやすくなった「ツマミ」、耐久性がアップした「エナメル加工」など、さまざまな面で進化している。

ブラッシュアップされた「シグニチャー」を、初めてのル・クルーゼとして家に迎えたいという主婦も多いのではないだろうか。今回の「鍋買い替えキャンペーン」は、そんな人にぴったり。キャンペーンでは、ル・クルーゼのシグニチャーモデルを、家で不要になった鍋と引き換えに、1万円引きの価格で購入できる。引き取ってもらう鍋は、ブランド、価格、サイズなど一切不問。どんな鍋でも引き取り可能だ。ただし、キャンペーン実施店舗は、ル・クルーゼショップとオンラインショップだけなので、注意が必要。

「100年鍋」とも称されるル・クルーゼ。この機会に、一生ものの鍋を手に入れてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】