9月の猫☆占ニャい【おとめ座】あきらめていたタンスの下のボールに手(足)が届く!
花瓶に入ったキャンディも綿毛も、9月のおとめ座猫さんなら、狙えばニャんだって手に入っちゃうよ

夏の暑さと台風の暴風によるドキドキで、ちょっと疲れ気味の9月のにゃんこさんたち。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で、大好きなうちの猫さんの今月の運命を知って、いたわってあげましょう。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の猫さんは…

■あきらめていたことにチャレンジすれば上手くいく!

「例えば、ジャンプして1度落ちたカーテンレールの上や、届かニャいと思って手(足)を伸ばさニャかったタンスの下に入ったボールなど、あきらめていたことにチャレンジすると上手くいく時期。勇気を出して、ジャンプしたり、手(足)を伸ばしてみて! きっと願いがかニャうはず。恋愛運も悪くないけど、張り切りすぎると体調を崩しちゃうかも。夏バテと疲れがたまって、動く元気がニャくなる9月。そんな時はたっぷりごはんを食べて、遊びはほどほどに。お気に入りの場所でゆっくり寝て、体力をつけましょう」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「モフモフのタオル」

注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。


■おとめ座の飼い主さん

「まわりの人や猫さんにやさしくすると、大きなチャンスが舞い込む運気。思いもかけぬ人や、うちのコがたまたま座っていた雑誌のページに欲しかった情報が入ってくる可能性が。まわりに目を配ってみて!」

おとめ座の猫さんが何回もジャンプしていたり、獲物を狙っていたら、見て見ぬふりをしてあげて。じっと見ていると照れてチャレンジができなくなっちゃいます。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】