昨年話題のプリンシュークリームが期間限定で復活

#食   

限定という響きに弱いかたは多いだろう。今回、たシュークリームが復活することが決まった。スイーツ好きはぜひチェックしてもらいたい一品だ。

2015年に期間限定で発売され話題となった「プリン!シュークリーム」。シュークリーム専門店「ビアードパパ」にて9月1日から30日まで限定発売が決まった。

中身のクリームはそのままプリンがブレンド。プリン!という製品名は、商品の食感も示しており、バニラの香りも豊かだ。皮部分にはプリンに欠かせないカラメルソースをキャンディ状にしてトッピング。さらにチョコレートもかかっている。

「ビアードパパ」では常に注文を受けてから1つずつ手作りするスタイルのため、焼きたてほかほかのシュークリームを味わうことができる。また通常の製品も併せて食べ比べしてみるのもおすすめだ。

対象店舗は「ビアードパパ」のうちウィング新橋店、ウィング久里浜店、ルクア店を除く全店。今だからこそ味わえるシュークリームをお見逃しなく。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //