マナーが身につく!遊びながら「レディ」になれるディズニーおもちゃ
カメラで自撮りした写真をデコる機能、かわいらしいキャラクターを自分で描けるようになれるイラストレッスンなど、111種類の遊びがこの一台に

©Disney ©Disney Based on the

気がつけば、もう9月。シルバーウィークだ、ハロウィンだとバタバタしているうちにクリスマスシーズンに突入し、「子どものクリスマスプレゼント、どうしよう!?」とアタフタするのがお約束…というママは多いもの。

今年こそ慌てないように、早めにリサーチをしておきたいというママたちにぜひチェックしてほしいのが、セガトイズから11月10日に発売されるタブレット型トイ「ディズニーキャラクターズ マジカルパッド ~ガールズレッスン~」です。

タブレット型トイに搭載されているのは、66ものアプリ。ディズニーキャラクターたちと一緒に楽しめる遊びの数は111種類にのぼり、ゲームはもちろん、ヘアアレンジやドレスデザインなどのオシャレ遊びやSNS風のスタンプ機能など、小学生の女の子たちがやりたい遊びがこの一台にギュッと詰まっています。

さらに、おじぎやあいさつなどの所作を身につけられるアプリや、学研の和英辞書コンテンツも搭載。マナーや7000語以上の英単語を楽しく学ぶことができるというスグレモノなのです。

遊びながらレディになれる「ディズニーキャラクターズ マジカルパッド ~ガールズレッスン~」。今年のクリスマスプレゼント候補にいかが?!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】