おひつじ座「階段でのムリは禁物!好きなだけお昼寝を」10月の猫☆占ニャい

#趣味   
今月のおひつじ座さんは、階段の上り下りでムリしないで!


夏毛から冬毛に変わり、もふもふ度がアップしている、にゃんこさんたち。過ごしやすい季節になって元気いっぱいのうちの猫(コ)が羽目をはずして病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>を参考にして、危険から身を守ってあげましょう。

おひつじ座(3/21~4/20)生まれの猫さんは…

トイレの砂を飛び散らさないきちんとした行動で年下猫さんのお手本に


「年下にゃんこと縁がある月。それは年上狙いの異性にゃんこさんの場合や、あニャたを先輩にゃんことして尊敬している同性の場合も。そんニャ年下猫の視線を感じたら、ごはんは残さず食べる、トイレの砂を飛び散らさない、ママに「シャーッ」と歯向かわニャいなど、お手本にニャるような行動を心がけましょう。年上として尊敬できる態度に、年下にゃんこはクラクラ。また今月は、ママに付き合って階段を上り下りしたり、ごはんが食べたくないのにムリにごはんを食べたりするのは避けて。自分のしたくニャいことをすると、心身ともに疲れてしまう運気です。好きニャだけお昼寝したり、やりたいことだけをやると運気が上がります」

ラッキーアイテム:「毛づくろい用のブラシ」


*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

おひつじ座の飼い主さん


「恋愛も仕事もピンチ!と思ったできごとが、大逆転してハッピーに変わる運勢。だから、ピンチと思っても、好きな相手にはアプローチしたり、仕事も粘りよくおこニャって、あきらめずに続けてみましょう。気持ちが落ち込んだら、うちの猫(コ)と一緒に寝て英気を養って!」

おひつじ座の猫さんが新聞の上に乗って読むのを邪魔しても、叱ったりせずに今月は許してあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。10月の目標「毛づくろいをマメにして美毛にすること」。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //