【ボーナスで狙いたい調理家電】大皿みたいな“魅せる”ホットプレートがおしゃれ

#くらし   

ことし一年がんばった自分に贈りたいのは、機能はもちろん、使うだけでテンションが上がる才色兼備の最新家電。食事タイムを盛り上げ、料理の味をグンとアップさせてくれる調理家電のおすすめは? All About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんに教えてもらいました!

【PRINCESSの「Table Grill Pure」】

セラミックコーティングされた白いプレートはおしゃれなだけでなく、遠赤外線効果で食材に素早く熱を伝え、食材のうまみを引き出します。ノンスティック加工で調理に油を使う必要がなく、使用後は水でぬらしたペーパータオルで拭くだけでOKと、お手入れも簡単。

【ごほうびPOINT】

●リビングに飾りたい!美しすぎる“魅せる家電”

美しい大皿のように見えますが、実はホットプレート。テーブルを華やかに演出し、鉄板料理もおしゃれなパーティー料理に早変わり。火力も申し分なく、中央の穴から脂も落とせてヘルシーです。

これなら、いつもの料理がおもてなし料理に大変身。SNS映えするビジュアルで、ママ友との会話も弾みそう!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

CORED http://princess-jp.com/

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)