驚き!「わずか30秒でお着替え」できる新生児服をがんばってるママへのプレゼントに

#趣味   

生まれたばかりの赤ちゃんはたまらない可愛さだけど、何と言ってもお世話が大変。3時間おきの授乳に、1日10~20回近くのおむつ変え、汚れるたびに着替えさせ、さらに沐浴にスキンケア、数日おきに爪も整え……と息つく暇もありません。そんなママたちの声を長年聞いてきたという「ベビーグッズコンシェルジュ」が、「30秒でお着替えできる」という驚きのベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」を考案したそう。

一般的なねんね期の赤ちゃんの服は、紐やスナップがたくさんついているため、着替えさせるのがかなりの手間。手間取っているうちに赤ちゃんが泣き出してしまい……なんてケースも珍しくありません。そこでお着替えやおむつ替えを短時間で済ませるため、「ホックを2箇所装着するだけ」で、お着替え完了できるというデザインを作り上げたのといいます。

月齢の低い赤ちゃんに求められる「肌に優しい縫製仕様」はもちろんのこと、赤ちゃん特有の「M字型足」にピッタリ形状のバルーンパンツ、そしてノンホルマリン生地を採用した日本製など、スピーディにお着替えできる以外の部分にも、「やさしさ」がたくさん。

気になるお値段は1着で8900円とややお高めですが、出産祝いなどに贈れば、1カ月検診やお宮参りなど、手早くお着替えさせたいシーンで早速活躍してくれそうです。販売は、マタニティ&ベビー・キッズ用品セレクトショップ「Babinity's(ベビニティーズ)」にて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

ラクラクふわふわバルーンオール 全3色(ブルー・グリーン・ラベンダー)各8900円(税抜)
※新生児~3ヵ月頃まで
※発売記念として、当初8240円(税抜)で販売中

ラクラクふわふわバルーンオール



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //