手軽に食べられて味は本格派!家族みんなでワイワイ食べたい「串フード」特集

#くらし   
 天使の海老、ヒメダイの香り揚げ、京生麩、テルエルポークなどこだわった9種類の串が冷凍で届くから、揚げるだけで熱々のおいしさを味わえます。

片手でパクッと食べられる串ものがあれば、みんなが集まるホームパーティーやアウトドアレジャーがぐっと盛り上がります。

おやつやおつまみとして登場させれば、いつも以上に楽しい食卓になるはず。


伊勢廣「焼き鳥」


誰もが喜ぶ焼き鳥のお土産は冷めてもおいしい理由があります「焼き鳥」▷15本入り ¥6,300(要予約)/伊勢廣 本店


誰もが喜ぶ焼き鳥のお土産は冷めてもおいしい理由があります


大正10年に創業した焼き鳥店「伊勢廣」は、始まりがとり肉専門店だっただけに、味を決める素材選びと取り扱いは確かなもの。

毎朝届く丸どりを熟練した職人がさばいて串打ちし、備長炭で焼き上げています。

粗びき肉の食感がよいだんご、巻きと太さが揃った千住ねぎを使うねぎ巻き、もも肉、砂肝、皮身が入り、部位それぞれの持ち味が引き出されています。

口に入れると炭の香りがふわり立ち、かむごとにうまみがぐっと広がります。

「焼き鳥」▷15本入り ¥6,300(要予約)/伊勢廣 本店



次ページ:カリッ、トローリが楽しい韓国生まれのカジュアルフード(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年9月号より>





雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 9月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は「疲れに効くごはん」!/夏も終わりに近づいてくると、連日の暑さで「なんとなくだる~い」と感じる方も多いのではないでしょうか?疲労回復ワンプレート、香り野菜に豚肉、トマトジュース…晩夏の疲れを吹き飛ばすレシピをたっぷりご紹介します!/大容量パックからお取り寄せまで、とっても頼りになる冷凍餃子/調理がラク&うまみ凝縮の「まるごと野菜レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」はリニューアルしてさらに使いやすく!/別冊付録は、「安くておいしい71品 とりむね THE BEST」/LETTUCE MEETSには田中圭さん/オトナのNEWS連載はスペシャルバージョンで、3人揃って登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ9月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)