人気ブロガーくりこさんが【やってみた】:有田の「夢味みかん」がみずみずしい!2歳の娘も夢中に…

#食   

Webレタス隊のくりこです!

今回は「日本みかん農協」のみかん「食べてみた!」に参加させていただきました。

食べたのは、和歌山県産、JA有田の「夢味(ゆめあじ)みかん」です。

.


1個食べて、その甘さとみずみずしさにビックリ!!!!

スーパーでもなかなかこんなに美味しい「当たり」のみかんには出会えません。

2歳娘のひなはみかんが大好きなので大喜び。

お昼寝から起きたときにぐずっても

「みかん食べる?」

と聞いたら

「食べる!!」

と、サッと起きたのでちょっと笑ってしまいました。

寝起きの水分補給にもなって、ママには一石二鳥です。

「もっと♪」

と美味しそうに食べる姿が可愛いけれど

食べ過ぎたら困るので1日2個までというルールにしてみました。

娘も旦那も私も食べるので

5kgのみかん、すぐに食べちゃいそうです!!!!

この記事に共感したら

Information

■著者:くりこ(バックナンバー
埼玉出身・在住。2歳児の娘の子育てを描いたブログ「ギブミー睡眠 ~育児絵日記~」が月間200万PVの人気ブログに。
連載:ギブミー睡眠

■出典:『レタスクラブ』11/25発売号「みかんパワーの秘密に迫る!」(協力:日本くだもの農協

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //