人気ブロガーあね子さんが【やってみた】:あっという間になくなちゃう!ジュースにしてもおいしいみかんを家族で堪能

#食   

こんにちは!あね子です。

今回は「日本みかん農協」のみかんを食べてみました!今年はみかんの当たり年とネット情報で聞いたので、家族みんな楽しみにしていました~♪

届いたのは和歌山県産、JA有田の「夢味(ゆめあじ)みかん」です。

.


1箱5kgの一部。

(箱から出すときの写真撮り忘れました)

.


そのままはもちろん、ジュースもおいしかった!すごくみずみずしくて薄皮も柔らかいので、たっぷり果汁がとれました。

子どもたちが食後のデザートに、勝手に持ってきて剥いて食べてるくらいハマっております(笑)

おいしい有田みかん、おすすめです♪

この記事に共感したら

Information

■あね子(バックナンバー
1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014年に次女マイちゃんを出産し2児の母になる。2人の育児を綴る漫画ブログ「いっちょまえ姉妹を育てています」で人気を集める。ペンネームの由来は自身が三姉妹の長女なので。ちなみに妹2人はプロレスラー。
連載:正直 余裕はありません。

■出典:『レタスクラブ』11/25発売号「みかんパワーの秘密に迫る!」(協力:日本くだもの農協

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //