【マンガ家さん大募集!】レタスクラブでマンガを描きませんか?プロアマ経歴問いません!

#くらし  PR 
プロアマ問いません!

レタスクラブでは、WEBのコミックエッセイを執筆・作画していただけるマンガ家さんを募集します! ご自身でマンガ原作エピソードがある方は特に大歓迎! またマンガになるようなネタはないけれど、原作やアイデアがあれば作画はできる……という方もぜひご応募ください!

◆レタスクラブの試し読み連載ではこんな作品が人気です!

マンガ家さん大募集!

スマホでも読みやすい絵柄、シンプルでかわいらしい絵柄の方は特に大歓迎です!

▶レタスクラブ連載作品の一覧はこちら

◆ここがポイント!

1. キャリアや過去の掲載歴・受賞歴は不問です。
2. コミックエッセイのネタとなる実体験のある方、大歓迎! 無い方も、原案は編集部で用意することもできます。
3. 育児中の方、副業としてスキマ時間にお仕事したい方も大歓迎!
4. レタスクラブは月間1000万人の方が訪れる生活情報サイトとしては日本最大級。多数のニュースサイトに配信され、多くの人の目にとまります!
5.WEBでの配信の反響次第で書籍化するチャンスも!


▶「夫ですが会社辞めました」はレタスクラブWEBオリジナル作品。反響が大きかったことから書籍化されました!

夫ですが会社辞めました

※上記でご紹介した作品の編集者が担当としてつくとは限りませんのでご了承ください

◆応募要項

お仕事内容:レタスクラブWEBでのコミックエッセイの執筆・作画、お悩み相談のコミカライズなど。連載の反響が大きい作品は書籍化も検討いたします。

応募資格:
・プロ・アマ問いません。打ち合わせなどはメールまたはGoogleMeetを使用しますので、居住地も不問です。
・期日までに責任をもって納品していただける方。
・画像データの形で作品を納品いただける方(制作ソフトは不問です、アナログ作画でも問題ないですが、最終的にPSDで原稿を提出いただける方に限ります)。

報酬:当社規定の原稿料(実績に応じてご相談させて頂きます)

応募方法:下のボタンの応募フォームからご応募下さい。

結果について:お仕事をお願いしたい方には編集部よりメールにてご連絡いたします。個別での採用可否のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。



ご応募お待ちしております!!

【レタスクラブWEB編集部】

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)