レシピ 「豆乳」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが183品あります

1/ 10 ページ

菜の花とベーコンの豆乳食パンキッシュ

菜の花とベーコンの豆乳食パンキッシュ

旬の菜の花を使って、季節感のある一品に。豆乳のまろやかさは、女子ウケ必至!

  • カロリー 300kcal
  • カロリー 時短
鮭ときのこの豆乳スープ

鮭ときのこの豆乳スープ

手間なしの缶詰を使えば、たんぱく質を手軽にとれる

  • カロリー 269kcal
  • カロリー 時短
鮭の豆乳シチュー

鮭の豆乳シチュー

さらりとしたスープ仕立て。豆乳も低糖質なのでおすすめ

  • カロリー 181kcal
  • カロリー 時短
白菜豆乳スープ

白菜豆乳スープ

みそと豆乳が合ったコクのある味わい

  • カロリー 121kcal
  • カロリー 時短
とりにくとじゃがいものフライパンジンジャーグラタン

とりにくとじゃがいものフライパンジンジャーグラタン

しょうがはクリーム味との相性も抜群

  • カロリー 472kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃこと青のりの豆乳スープ

じゃこと青のりの豆乳スープ

じゃこから出るうまみがだしに

  • カロリー 43kcal
  • カロリー 時短
もやしとキムチのソイポタージュ風

もやしとキムチのソイポタージュ風

辛いけどなめらかなスープで食べ飽きない

  • カロリー 292kcal
  • カロリー 時短
あさりの豆乳スープ

あさりの豆乳スープ

しょうゆと塩で仕上げる和風の汁もの

  • カロリー 60kcal
  • カロリー 時短
かぼちゃの冷製ポタージュ

かぼちゃの冷製ポタージュ

電子レンジですぐできる!

  • カロリー 168kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
豆乳ごまだれ

豆乳ごまだれ

濃度がついてクリーミーな味わい

  • カロリー 276kcal
  • カロリー 時短
にらごまだれ棒々鶏(バンバンジー)

にらごまだれ棒々鶏(バンバンジー)

豆乳でにらのえぐみがマイルドに

  • カロリー 320kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
台湾風豆乳スープ

台湾風豆乳スープ

台湾の朝食の定番「トウジャン」風に朝ごはんにしても

  • カロリー 67kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
かぼちゃの豆乳スープ

かぼちゃの豆乳スープ

豆乳をベースにして口当たりよく

  • カロリー 105kcal
  • カロリー 時短
じゃがいものすりおろし豆乳スープ

じゃがいものすりおろし豆乳スープ

みそ味で仕上げたポタージュ風

  • カロリー 94kcal
  • カロリー 時短
しらたき豆乳カルボナーラ

しらたき豆乳カルボナーラ

クリーミーなソースがベストマッチ!

  • カロリー 192kcal
  • カロリー 時短
菜の花の豆乳ごまあえ

菜の花の豆乳ごまあえ

豆乳の甘みが相性ピッタリ

  • カロリー 55kcal
  • カロリー 時短
豚とかぶの豆乳煮

豚とかぶの豆乳煮

やさしい口当たりで煮汁も残さず食べられる

  • カロリー 352kcal
  • カロリー -
豚ひき肉とザーサイの豆乳スープ

豚ひき肉とザーサイの豆乳スープ

万能ねぎが味のアクセント

  • カロリー 161kcal
  • カロリー 時短
もやしのクリーミーグラタン

もやしのクリーミーグラタン

マカロニ代わりのもやしが豆乳ソースによくからむ

  • カロリー 192kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
肉みそ担担(タンタン)うどん

肉みそ担担(タンタン)うどん

豆乳を加えてコク出し。うどんに味がよくからまる!

  • カロリー 507kcal
  • カロリー 時短
1 2 3 4 5 next